アロベビー妊娠線クリーム 口コミ私の大好きなアロベビーから2018年1月に妊娠線クリームが発売されました!!

アロベビーはオーガニックにとことんこだわり、新生児の赤ちゃんでも安心して使えることで注目されているブランドです。

これまでは赤ちゃん~子供向けの商品が多かったのですが、ついにママ向けの商品が出たということで早速使ってみました^^

妊娠線クリームは、妊娠線を予防するためだけのものではなく、普段の保湿としても使えますし、出産後の肌がたるんでしまった時のケアとしても使うことができます。

他の妊娠線クリームとの違いや、口コミなどもまとめてみました。

アロベビー妊娠線クリーム使ってみた※口コミ体験レビュー

アロベビー妊娠線

アロベビー妊娠線クリームの最大の特徴は【潤い保湿成分でなめらかな美しい肌に導くボディークリーム】ということです。

ただの保湿クリームではなく長時間保湿効果が持続するというのが特徴です。そして妊娠期特有のかゆみケアもしてくれます。

テクスチャーやにおい、使い心地はどうなのでしょうか?

アロベビー妊娠線クリームの香りや使い心地は?

アロベビー妊娠線クリーム 口コミ

アロベビーの商品をこれまでたくさん購入してきましたが、すべて箱に入っているんですよね。

見た目もかわいいですし、この妊娠線クリームも高級感があるのプレゼントにもできそうです^^

 

アロベビーはすべての商品が安心安全の国産です。ポンプ式になっているので使いやすいです。

アロベビー妊娠線クリーム 効果

クリームといっても柔らかいですね。ローションのような感じです。

アロベビー妊娠線クリーム 評判

『あっラベンダーの香りがする~』

手のひらに出してみるとアロマの香りがふんわりと香ります。アロベビー妊娠線クリームに香料は使われていませんが天然の植物由来オイルが使われています。

ラベンダーは天然素材そのものの香りですね。

2プッシュずつ手のひらにとり両手で温めてから肌に伸ばしていきます。そのまま直接塗ってもいいのですが人肌に温めることですっと伸びていきます。

妊娠線クリーム 口コミ

伸ばした時は一瞬白く残るのですが、肌にしっかりなじませるとクリームが残らず肌に浸透していきます。

塗った後はべたつかずさらっとしていて、香りはそこまで残りません^^

アロベビー妊娠線クリームの使用量は、塗り終わった後ティッシュがくっつくくらいたっぷりとです。

 

肝心の保湿効果ですが、お風呂の後にたっぷり塗ると、翌朝まで肌はしっとりしています。アロベビー妊娠線クリームは24時間保湿効果が持続するというのがやはりポイントだと思います。

せっかくクリームを塗ってもそれが持続しなければ、結局意味がありませんからね。

では実際に使った人の口コミも見てみましょう。

アロベビー妊娠線クリームは効果ある?口コミは?

他の人の口コミを探してみるとやはり私と同じように感じている人が多かったです^^ 楽天の口コミやインスタグラム、ブログを参考にしました。驚いたのがアロベビーのリピーターがとても多かったということです。

アロベビー妊娠線クリーム

第一子の娘にアロベビーミルクローションを使っています。ミルクローションもとてもよかったのでアロベビーなら信頼できるかも?と思ってこちら妊娠線クリームを購入しました。今は妊娠5ヶ月です。使い心地はアロベビーミルクとほぼ同じです。伸びがとても良くベタベタしない!しっかり保湿されてます。しばらく使い続けましたが、悩んでいた痒みによる黒ずみが薄くなりとてもうれしいです。かゆみも改善されました!夏に出産よていなのでそれまでストレスなく続けれそうです^ ^ 早速2本目も購入しました。値段がもう少し安ければいいなぁ。

アロベビー妊娠線クリーム口コミ

まだ使い始めたばかりで効果はまだわかりませんが、クリームはとても塗りやすいです。伸びもいいし、香りも良いので毎日つかっています。アロベビーの商品は、まわりのママ友からも良いと聞いていたのでこのクリームも妊娠線予防に効果あることを期待しています!

アロベビー妊娠線クリーム

これまで妊娠中はふつうのボディークリームを使っていました。肌が敏感になっているのか、普通に使えていたクリームでもブツブツができて合わなくなってしまいました。アロベビーは肌にやさしそうなので購入。とってもいいです!今までは一日のうち何度か塗らなければ乾燥してきたけど、アロベビーのクリームは朝に1回塗っただけでずっと潤っています!肌も柔らかくなってる気がします!また購入します。

アロベビー妊娠線クリーム

妊娠中で自分でも想像以上に敏感肌になっているようです。このクリームを使ったらかぶれてしまいました。最初は妊娠性の湿疹かと思っていたのですが、一度治ったところにこのクリームを塗ったら塗った場所にブツブツと痒みがでてしまいます。塗り心地やかおりは気に入っていたので残念です。私には合わなかったようです。

アロベビー妊娠線クリームの口コミでは、使用感や保湿効果に満足されている人がとても多かったです。

ただ、アロベビーは99%天然成分、国産オーガニックということで安心して使えますが、それでも合わなかったという人もいました。

妊娠中はいつもより肌が敏感になっているので、心配な人は一度パッチテストをしてから使ったほうがいいかもしれませんね。

もし購入して合わなかった場合でもアロベビー妊娠線クリームには15日間の返金保証が付いているので安心ですよ。

↓  ↓  ↓  ↓

ヒアルロン酸の10倍の保湿効果があるって本当?

アロベビー妊娠線クリーム

ヒアルロン酸も一般的には保湿効果が高いと言われていますが、実は水分が蒸発してしまうのが早いそうです。

アロベビー妊娠線クリームに使っている保湿成分は【サクラン】という海藻由来の成分。

九州地方の一部の地方でしか取れない貴重な海藻です。この成分がヒアルロン酸の10倍の保湿効果があると言われています。

長時間の保湿効果が持続することで妊娠線や肉割れを予防してくれるというわけです^^

またバリア機能が高いため、外部からの刺激からも肌を守ってくれる効果もあります。

 

またお腹が大きくなってくるとかゆみに悩む人も多いですよね。アロベビー妊娠線クリームには7種類の肌荒れケア成分も配合されています。

アロベビー妊娠線クリームかゆみ

すべて天然のオイルですね。口コミでも実際に『搔いてしまった後の黒ずみがきれいになった』という人もいました。

こういった成分が配合されているため妊娠中だけでなく、出産後のケアにもアロベビー妊娠線クリームはおすすめです。

アロベビー妊娠線クリームはおすすめできる?

アロベビー妊娠線クリーム

アロベビー妊娠線クリームは妊婦さんのために開発されたボディクリームなので、普通の市販のクリームよりはるかにお勧めです。

開発に携わっているの出産を経験された女性スタッフのようですし、安心して使えます。

妊娠線クリームってオイルがいいの?クリームがいいの?と悩む人もいると思いますが、アロベビー妊娠線クリーム天然のオイルも多数含まれていますしいいとこどりだと思います^^

保湿効果が持続し、かゆみケアにもなるクリームはとても珍しくアロベビー妊娠線クリームは今後も話題になりそうですね。