アロベビー葉酸 口コミアロベビーは子育て中のママから圧倒的な支持を得ているベビーブランドです。

これまで、ママ向けの商品は販売されていなかったのですが、なんと葉酸サプリが発売されました!!

葉酸は妊活中・妊娠中・授乳中の女性におすすめです。厚生労働省も葉酸の摂取を積極的に勧めていますからね。

サプリを購入するときに気になるのが、飲みやすさ、においや粒の大きさですね。

新商品アロベビー葉酸は実際どうなのでしょうか。口コミや評判を調べてみました!また、私が実際に飲んでみて分かった3つの特徴も紹介します。

アロベビー葉酸の口コミを調べてみたけど・・

アロベビー葉酸は2018年4月に発売されました。なのでまだ飲んでいる人が少ないのか口コミが見つからず・・・。ネット通販するときに口コミチェックは欠かせない私。

アロベビーの公式サイトをチェックすると初回980円で購入できることがわかりました!定期便が条件ですが、いつでも辞められるということで注文して飲んでみました。

アロベビー葉酸のにおいや粒の大きさは?

アロベビー葉酸サプリ

サプリは基本続けないと意味がないため、私は飲みやすさを重視しています。ちなみに私は今二人目妊活中です。

アロベビー葉酸は、厚生労働省がすすめている【モノグルタミン酸型葉酸】を400㎍配合しています。

モノグルタミン酸葉酸は吸収率が高く赤ちゃんの成長にも欠かせない葉酸です。

ではでは早速飲んでみました。

アロベビー葉酸 口コミ

一袋120粒入りです。一日4粒が目安ということでちょうど1か月分です。

アロベビー葉酸 評判

白い錠剤タイプのサプリですね。

 

錠剤と言えば気になるのがにおい・・。私は一人目妊娠中の時も葉酸サプリを飲んでいましたがメーカーによっては鉄臭いものがあり、つわり中は飲めませんでした。カプセルタイプのほうがにおいは感じないんですよね。(カプセルはその分粒が大きいのがデメリットですが)

『アロベビー葉酸も錠剤か・・・におい大丈夫かな』

袋を開けた状態でにおいをかいでみたのですが、びっくり!錠剤なのににおいません!

『あれ、全然におわない!これなら飲みやすそう』

一度手のひらに乗せて大きさをチェック。

アロベビー 葉酸

ちょっと大きいかな??4粒一気に飲むのはちょっと大変かも。

アロベビーの葉酸は水で飲むタイプとパッケージに書いてあります。

アロベビー葉酸サプリ 口コミ

4粒口に含んで水で流し込みますが、突っかかることなく飲むことができました^^

『あれ、引っかからず飲めちゃった』

アロベビーのサプリは、一粒が大きく見えたのですが厚みがないんですね。

アロベビー葉酸サプリ

平べったく丸みのある形なのでとても飲みやすかったです。

そして口に含んだ時においも一切感じませんでした。これならつわりがひどくても飲み続けられそう!!においがないというのが一番うれしいポイントですね。

アロベビー葉酸を飲んで分かった3つの特徴

アロベビー葉酸サプリ

アロベビー葉酸サプリを実際に飲んで分かったのが

  1. 一見粒が大きく見えるけど厚みがないので飲みやすい
  2. においが一切なかった
  3. 体調がよくなった

私の場合、妊活中ということで飲み始めましたがアロベビー葉酸サプリを飲み始めてから体調がよくなった気がします。

もちろんお薬ではないためすぐに効果が出るわけではありませんが、飲み続けて3週間くらいたったころからお通じも良くなりました。疲れやすかった体も疲れにくくなったような気がします^^

アロベビー葉酸 成分

アロベビー葉酸サプリには、葉酸だけでなく

  • ビタミン
  • 鉄分
  • ミネラル
  • カルシウム
  • 国産野菜8種類
  • 乳酸菌
  • DHA

など栄養素が入っているためそのおかげだと思います。

妊娠中は特に貧血になりやすい人も多いので、鉄分が補えるのはうれしいですね。アロベビー葉酸サプリは栄養士さんもおすすめしています。そのため安心して飲むことができます。

アロベビー葉酸は定期便でしか買えないの?

私、正直定期便って苦手なんです(^^;

毎月自動で送られてくるので買いに行く手間は減りますが、飲みきれないで商品がどんどん溜まってしまうこともしばしば。

また、〇回続けないと解約できないという条件が付いていることが多いですよね。ですがアロベビーの定期便はそんな私でも安心して注文することができました。

アロベビーは定期便じゃなくても購入ができますが、定期にしたほうが確実にお得でメリットがたくさんあります。解約もいつでも可能です。

アロベビーの定期便と解約の条件は?

アロベビー葉酸サプリは単品でも購入ができます。

単品だと4980円です。んーちょっとお高め・・・?

定期便にしたほうが確実にお得です。しかも解約はいつでもできるのでリスクはありません。もちろん2回目が送られてくる前でも大丈夫です。

値段の比較をしてみました。単品で注文した場合と、定期便で続けた場合では料金にかなりの差が出てきます。

注文回数 単品注文 定期便
1回目 4,980円 980円
2回目 4,980円 3,480円
3回目 4,980円 3,480円

定期便にすると初回980円と格安!!お試しという感じですね^^

その後も定価の30%オフ1,500円引きで続けることができます。いつでも解約できるので単品で購入するメリットはありません。

アロベビーの定期便は

  • 毎回送料無料
  • お届け日変更OK
  • いつでも解約OK
  • 7回目・12回目にプレゼントがもらえる
  • 15日間の返金保証付き

このようなメリットがあります。解約する際はお届け予定日の5日前までにメールで連絡する必要があります。メールが苦手な人は電話でもOK!(お問合せ: 03-5772-1105 (平日10時~17時))

(1)お客様のお名前
(2)定期購入ID(TKから始まる数字17桁のID)または注文番号(Pから始まる数字18桁)
(3)お電話番号またはメールアドレス
(4)定期購入商品
(5)解約理由

※定期購入ID/注文番号は注文照会よりご確認いただけます。

これらを伝えればスムーズに解約することができます。

まとめ買いもおすすめ

アロベビー葉酸サプリ

アロベビー葉酸は、2袋買うと1袋無料になるまとめ買いも行っています。

まとめ買いの場合計算してみると、一袋当たり3,320円!合計9,960円です。こちらも15日間の返金保証が付いているので、届いてすぐに飲んでみてもし合わなければ返金してもらうことができます。

損することがないので安心して注文することができますね。

アロベビー葉酸サプリは【単品・定期・まとめ買い】と3つの方法で購入することができます。

自分に合った購入方法を選んでくださいね。

アロベビー葉酸は飲みやすいので続けられる

葉酸と言えば、ドラッグストアなどで手軽に購入できるものから、ネット通販限定のものなど様々なブランドから販売されているので迷ってしまいますよね。

私はもともとアロベビーのブランドが大好きで、ミルクローション日焼け止めミストなどを使っていました。

世界基準のオーガニック認定を受けているアロベビーブランドはとても信頼しています。

特に私は口に入れるサプリメントは信頼しているメーカーやブランドの物しか選びません。市販の大量生産されているサプリは怖くて飲めません(^^;

品質や成分などしっかりとこだわっているアロベビーの葉酸は飲みやすく、とてもおすすめです。