アロベビーミルクローション成分

こんにちは、さくらです^^

二歳の娘を持つママです。

 

 

わたし自身、子供の時から肌トラブルが多く

湿疹・アトピー・乾燥などで

皮膚科にはだいぶお世話になっていました。

 

大人になった今ではだいぶ落ち着いているのですが

自分の娘の肌も心配です(:_;)

 

肌に塗るものには赤ちゃんの時から気を付けて

いこうと決めていました。

 

子供の時のケアの仕方で今後の

肌質が決まってしまう・・・

という噂も聞いたことがあるので心配です。

 

赤ちゃんのころから安全安心な成分のものを使いたいと

思い成分をいろいろ調べて選んだの

アロベビーのミルクローションです。

 

このローションは世界的オーガニック基準を満たした

正真正銘のオーガニック化粧品です。

アロベビーミルクローションの主な成分

アロベビーミルクローション成分

アロベビーシリーズの商品はすべて日本製、

無添加・無香料・無着色です。

 

もちろんこのミルクローションもです。

 

99%天然成分で出来ていて

高保湿なので赤ちゃんの肌はもちろん

大人の肌もしっかり潤います。

アロベビーミルクローションの主な成分は100%天然由来

アロベビーミルクローション成分

 

ミルクローションの代表的な成分が

  • オリーブ油
  • シア脂
  • ホホバ種子油
  • アーモンドオイル
  • イタドリ根エキス
  • オウゴンエキス

 

この6つです。

 

どれも聞いたことがあるものばかり。

 

一時期ダイエットに良いとか

美肌にいいとかでブームになりましたよね^^

 

オリーブ油は母乳の資質に最も近い油と言われていて

ベビーマッサージに適したオイルなんだそうです。

 

ホホバ油やアーモンドオイルも

100%天然由来の安全なオイルで

肌の保湿にもとても効果的と言われています。

 

ホホバオイルだけでも乾燥対策にもなるし

髪の毛や顔にも安心して使えます。

 

ミルクローションの全成分はこちら

水、グリセリン、オレンジ果実水*、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油*、シア脂*、ヒドロキシステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油*、ツボクサエキス*、イタドリ根エキス*、オウゴンエキス*、カンゾウ根エキス*、チャ葉エキス*、カミツレ花エキス*、ローズマリー葉エキス*、ラベンダー油*、ローズマリー油*、ラベンダー花水*、カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、キサンタンガム、トコフェロール、ダイズ油、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ヒドロキシステアリルグルコシド、ステアロイル乳酸Na、BG、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸(*印はオーガニック栽培原料)

世界的なオーガニック基準を満たしている

アロベビーミルクローション成分

またアロベビーは世界的オーガニック団体

【エコサート認証】という

世界に認められたオーガニック化粧品です。

 

審査基準の内容の一部ですが・・・

 

  • 完成品の95%以上が天然由来原料である
  • 植物原料の95%以上がオーガニック原料である
  • 化学原料は5%未満である

など

とても厳しい基準を満たしていなければ貰えない認定です。

 

そのため、アロベビーのミルクローションの成分は安心できるものと断言できますね^^

 

しかし口コミを見てみると、いくら安全性の高いアロベビーでも『子供の肌には合わなかった』という人もいます。

肌質は個人差がありみんな違います。使う際はパッチテストをしてから塗るようにしてくださいね。

 

私の二歳の娘は、一時期あせもが酷かったのですがアロベビーミルクローションをお風呂上りマッサージ感覚で塗っていたらきれいな肌になりましたよ^^

アロベビーをお得に購入する方

アロベビー 口コミ

 

アロベビーを購入する際、会員登録をするのですが、名前などを記入する項目の下のほうに【紹介者ID】というものがあります。

そこに私の紹介コード【sakura0321】(下4桁はゼロ・サン・二・イチ)を入力すると1,300ポイント入るのでお得に購入できますよ^^(ポイントは単品購入の際にすぐに使えます。定期購入には使えません)

→アロベビー紹介コードの入力はこちらから