アロベビー ビッグボトル

こんにちは、さくらです。

 

アロベビーミルクローションは2013年に発売されてから愛用者がどんどん増えています。アロベビーはママ向けの雑誌だけでなく、美的やVOCEなどの女性誌でも紹介されている為大人の愛用者も増えているんですね。ブログやSNSをチェックすると『初めて使いました』という人が本当に多いです!

 

そんなアロベビーですが、2016年秋にビッグボトルが誕生しました!これは多くのママから要望があったたため出来たそうです。ビッグボトルは通常のサイズと比べてどのくらいお得なのか比較してみました。

アロベビーのビッグボトルがお得すぎて驚いた

ビッグボトルと通常サイズを比較しやすいように表を作ってみました。

  内容量 単品価格
 通常サイズ 150g 2,300円
ビッグボトル 380g(2.5倍入り) 4,600円(2倍)

 

通常サイズが約1カ月分ですが、ビッグボトルにすると2.5倍入っているので2カ月半分となります。なのにお値段は2.5倍ではなく2倍!

80g(約半月分)お得になっていることがわかりました!

 

ビッグボトルは定期便にすると年間約1万9千円お得

ビッグボトルは定期便でも注文することができます。定期便で注文すると特典が5つ付きます。

  1. 初回半額(2,300円)で購入ができる
  2. 2回目以降10%オフ(4,140円)で購入できる
  3. 13回目以降15%オフ(3,910円)で購入できる
  4. 全国送料無料(通常は600円)
  5. 7回・1年ごとにプレゼントあり

ビッグボトルの定期便で注意しなければいけないこと

定期便はとてもお得に購入することができますが5回以上の継続が条件となります。そしてお届けサイクルは毎月ではなく2カ月(60日)ごとのお届けです。

発送は3か月間遅らせることも可能です。溜まってしまっても安心です。

しかし返金保証は対象外となるので、ビッグボトルの定期便を注文するならアロベビーを何回か使ったことがある人のほうが安心です。初めてアロベビーミルクローションを使う人はまずは、単品で注文し肌に合うか試してみることをおすすめします。

 

初めての人は私の紹介コードを使えば定価から1,300円割引になります^^(単品購入のみ)

詳しくは【アロベビー紹介コードの使い方】をご覧ください。

定期便で注文している人はどのくらいいるの?

アロベビー愛用者の70%以上は定期便で使用しているそうです。

赤ちゃんの保湿は、冬だけでなく夏も大切です。新生児の頃は特に乳児湿疹が出来やすいため、日ごろから毎日ケアしてあげるようにしてくださいね。

 

私はアロベビーを一度使ってから他のベビーローションを使うのが不安になってきました。

 

赤ちゃんの頃から毎日保湿をしてあげることでアトピーの発症リスクを下げるだけでなく食物アレルギーを防ぐこともできるそうです。(すくすく子育て情報です←)

 

毎日使うものなので、使われている成分ももちろん大切です。アロベビーは99%が植物由来の天然成分なので安心して使えますよ。

【アロベビー】ビッグボトルをチェックする