アロベビーミルクローション 価格

 

アロベビーミルクローションは新生児の赤ちゃんにも使える99%オーガニックの人気商品です。

 

私も3歳の娘に使っています^^

 

アロベビーは市販されている店舗も限られているし、

テレビCMや大きく広告もしていないのにこれだけ人気なのは凄いですよね。

 

ただ、一部で2,000円越えは高い!との口コミもあります(;^ω^)

 

確かに500円ほどで購入できるベビーローションも販売しているので

それと比べてしまうと高く感じますよね。

 

アロベビーの価格はなぜ高いのか?

アロベビーミルクローション 価格

アロベビーミルクローションの通常価格は2,484円です。

1本で約1カ月分となっています。

 

これはたくさん販売しているベビーローションの中でも価格は確かに高いほうです。

アロベビーミルクローションがこの価格なのは

  • 成分にこだわりがある
  • 99%オーガニック
  • 日本製
  • 無添加・無着色・石油系香料不使用
  • 石油系界面活性剤不使用

 

と赤ちゃんが安全に使うために、とてもこだわりのあるローションなんです。

 

余計な添加物は使わず、最低限のものだけを使用している為

賞期限も1年と設けられています。そこも市販のローションとは違いますよね。

 

アロベビーミルクローションは世界的オーガニック基準を満たしている

アロベビーミルクローション 価格

アロベビーミルクローションはエコサート認証というオーガニックの称号を持っています。

これは世界的なオーガニック基準を満たしている証拠と言えます。

 

正直世の中にはオーガニック商品ってたくさんありますよね(^^;

 

しかし1%でもオーガニック成分が入っていればそれは『オーガニック商品』と言えるそうです。

 

残り99%が肌によくないものを使っていたら全く意味がないんですけどね(;^ω^)

 

アロベビーはより厳しい基準のナチュラル&オーガニック化粧品

1.完成品の95%以上が天然由来原料であること。

2.植物原料の95%以上がオーガニック原料であること。

3.化学原料は完成品の5%未満であること。

 

これらの条件がすべて満たされている為、エコサート認証を獲得しています。

 

日本販売しているものでエコサート認証を取得している

ベビーローションは『babybuba』と『アロベビー』 くらいしかないと思います。

(もし他にもあったらごめんなさいm(__)m)

 

アロベビーを開発した人も同じママさんなので安心感がある

アロベビーミルクローション 価格

 

アロベビーブランドを立ち上げたのは、同じ子供を持つママ。

公式サイトには顔も出されていました。

開発者の女性はご自身の子供の肌の保湿には安全なものを使いたいと思っていたそうです。

 

でも実際に販売されている商品は添加物が入っていたり余計な成分が入っているものばかりで悩んでいたそうです。

『これなら自分で作っちゃおう!』という発想のようです。

これには驚き。凄いですよね。行動力のある女性で尊敬です(*´ω`*)

 

実際に2013年にアロベビーブランドが生まれ、その後ママさんにとても支持され続けてきました。

 

アロベビーミルクローションは実は1,000円台で購入可能

アロベビーミルクローション 価格

公式サイトからだととても安く購入できます。

定期購入だと初回1150円。

 

単品でも、私の裏技を使えば1,500円台で購入できます^^

 

アロベビーが気になっているママさん一度単品で試してみてください^^

単品購入を検討しているならこちらの記事もご覧ください。

 

アロベビーミルクローション単品を最安値で購入する方法